« 9月29日 今日はどうでしょうか?   | トップページ | 10月14日 効率は良かったのですが »

10月2日 オヤジと出撃

本日は、父親の『inbabass60』氏と印旛沼へ釣行に行ってきました。
オヤジとの釣行は久しぶり、二人でビッグフィッシュを狙いに最近アツイ水路へGO!

先行者が1名居たのですが、下流付近を撃っていたので上流を目指して撃っていくことに。リグは最近絶好調の『スモラバ+シャッドシェイプ』(って言うかココではコレでしか釣ったことが無い(^-^;)

オヤジとは少し離れてキャストを開始。いつも通り表層にてシェイクしていると2投目で水面を割るようなバイトが!
ラインスラックを取りフッキングしバスをいなす。サイズはあまり大きく無さそうだったので、ブッコ抜き。
2009_1002_080747aa1
幸先よく35cmのバスを水揚げし、オヤジにプレッシャーを掛けます(笑)

このあとオヤジ、私ともに1バイトずつあったのですが、乗らなかったのでポイントを移動。
魚影の濃さそうなポイントを何箇所か回っていったのですが、バイトも無く雨が本降りとなってしまったので、早々に撤収となってしまいました(涙)

今回はオヤジとの親子水揚げは成りませんでしたが、次回は是非達成したいと思います。

そんな訳で『亀山ダム』に連れて行ってください(笑)

|

« 9月29日 今日はどうでしょうか?   | トップページ | 10月14日 効率は良かったのですが »

コメント

久しぶりの釣行良かったね。しかもナイスバスゲットおめでとうございます。M氏元気だった?私はと言うと引っ越しも8割位終わり、ひとまず落ち着きました。久しぶりにI氏と会い管釣り用のロッドとルアーセットをプレゼントしたよ。来月度はカメ行こう!ではお仕事頑張ってねー。

投稿: deepr2007 | 2009/10/02 21:44

了解です。
来月度は休みを合わせて亀山釣行に繰り出しましょう。それまでは印旛で修行に励みます!

投稿: takataka-p | 2009/10/02 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/46369988

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2日 オヤジと出撃:

« 9月29日 今日はどうでしょうか?   | トップページ | 10月14日 効率は良かったのですが »