« 10月2日 オヤジと出撃 | トップページ | 10月20日 風にも負けず »

10月14日 効率は良かったのですが

仕事&家族サービスが続いていたので中々釣行に行っていませんでしたが、久しぶりに時間が出来たので印旛沼へGO!

最近の印旛の状況が判らなかったので、とりあえず最近実績のある水路へ。
先行者は居なかったので、お約束の『スモラバ+シャッドシェイプ』をキャストし表層で勝負。
開始数投でいきなりバイト!しかし甘噛みでフッキングならず(涙)
気を取り直してキャスト再開。表層でチョコチョコ動かしていると興味を示したバスがパックリルアーを咥えたのでフッキング。周りに居たナイスバス達は逃走(涙)掛けたバスをバラさ無いように往なして落ち着いた所でリフト水揚げ成功。本日は38センチでしたが、太っていて中々いい引きをしてくれました。
2009_1014_081156aa1
さらなるサイズUPを目指してキャストを開始した途端カミさんから突然のTELが。コンタクトレンズを排水口に流してしまったので帰ってきて探して欲しいとの事でした。直ぐに帰り支度を整え自宅へ急行。
わずか20分ほどで本日の釣行は終了となってしまいました(笑)

もちろん、コンタクトは発見回収しましたけれどね(笑)

|

« 10月2日 オヤジと出撃 | トップページ | 10月20日 風にも負けず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/46498292

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日 効率は良かったのですが:

« 10月2日 オヤジと出撃 | トップページ | 10月20日 風にも負けず »