« 8月28日 また逃げ帰ってきました(笑) | トップページ | 9月11日 予定外の釣行 »

9月2日 今年も行けませんでした(涙)

9月1,2日と毎年恒例の桧原湖へ師匠とM氏と3人で行く予定だったのですが、転勤の影響で私だけ不参加(涙)
昨日、仕事中にM氏からこんな画像が送られてきました。2009_0901_120226aa
桧原湖にて48cmのモンスタースモールを水揚げw(゚o゚)w
こんな写メを見せられちゃったら釣りに行くしかありません(笑)仕事終了後、速攻で自宅へ帰り飲んだくれてから就寝(笑)4時半起床予定が寝坊してしまい5時過ぎに出撃。ちなみに、ウチのオヤジは私よりも早起きして亀山ダムへ釣行に行ったようです(笑)
定番の巡回ルートを回っていったのですが、先行者が居たので別のポイントへ。しかし、別のポイントでも先行者が(涙)下流方面を撃っているようなので、上流方面を攻める事に。前回と同様に『スモラバ+シャッドシェイプ』にて浮かせる釣りを展開。普段、上流方面は撃つことが無いのですが、意外にバスがストックされていて釣れそうな感じ。しかし、そんな思いとは裏腹にバイトは全く無し(涙)興味を示して見ているのですが、あと一歩という所で口を使ってくれません。ちょっと表層でのシェイクのリズムを変えてみた途端待望のバイト!しっかりフッキングしバスをリフト。前回よりちょっと小さい38センチのバスを水揚げ2009_0902_061937aa1
このあとは反応が無かったのでポイントを移動。

移動したポイントで中央排水路の主『えむけーさん』にお会いしました。先程のポイントで下流方面を撃っていたのは『えむけーさん』だったようです。実は以前の車とは違っていたので気がつきませんでした(^-^;
『えむけーさん』は、本日ここのポイントで45cmを水揚げしたとの事、流石です!私も『えむけーさん』に負けないサイズのバスを水揚げしたかったのですが・・・デカバス達に見切られてしまい撃沈(涙)私の腕では難しいようです(笑)

|

« 8月28日 また逃げ帰ってきました(笑) | トップページ | 9月11日 予定外の釣行 »

コメント

写真を載せてくれてありがとう。
takataka-pさんもなかなかのサイズですよ。
私も君津に転勤がきまりました。これからは亀山はもちろん海釣りや釣堀でも楽しめそうです(笑)
今後ともよろしくお願いします。

投稿: まるりん | 2009/09/04 11:33

ついにM氏の転勤が決まり、これからの釣行に必ず影響でるよね-(泣)仙人もなかなか行けないみたいだし。

投稿: deepr2007 | 2009/09/04 21:41

気がついたらみんなバラバラになっちゃいましたね(涙)
とりあえず、みんなで亀山に行っちゃいますか?
(でも、桧原湖or猪苗代湖に行きたい(笑))

投稿: takataka-p | 2009/09/04 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/46096704

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日 今年も行けませんでした(涙):

« 8月28日 また逃げ帰ってきました(笑) | トップページ | 9月11日 予定外の釣行 »