« 8月1日 今日は花火大会です | トップページ | 8月21日 やっと釣りに行けた(笑) »

8月6日 それは突然に(涙)

昨日、会社に出社した所、所属長から転勤の辞令を渡されちゃいました。

しかも、自宅から通勤が不可能な茨城県古河市へ8月16日からの転勤です(涙)

今後の生活についてカミさんと娘を交えて家族会議を開いた結果、単身赴任生活を強いられる事となりました。

今現在は、『玄関出てから5分でフィールド(笑)』ととても恵まれた環境だったので、休みの日の早朝は気軽に釣りに行くことが出来たのですが、今後はそうは行きそうにありません(涙)

先日、タックルのメンテとライン交換を行い、師匠&M氏と計画していた桧原湖遠征ですがこの状況ではチョット難しそうです(涙)
転勤まで残された日は僅かですが、1本でも多くのバスを水揚げしたいと思います。

|

« 8月1日 今日は花火大会です | トップページ | 8月21日 やっと釣りに行けた(笑) »

コメント

釣行回数は減ってしまうとは思うけど、連絡はこまめに取り合いましょう。takataka-pさん釣行の際は色々ありがとう!この世界に引きずりこんだ張本人だけど俺自身凄い楽しめたし、日々成長する姿をみる事が出来て嬉しかったよ。まるで釣りを始めた頃、うまくなってやろうと日々修行に励んでいた自分をみているようで...。前に亀行ったじゃん!その際今までだったら俺が行きたい所を流すだけだったけど、あそこ打ちたい!と言ってくれた時、考え始めているんだなーと実感したよ。結果思うようには釣れなかったけど、それらは必ず経験、自信につながると俺は思っているんだー。だからこれからの釣行もtakataka-pスタイルを貫いてもらいたい...。頑張って!
話は変わるけど最近仙人さー、気が抜けてだらけて釣り行かないから一緒に煽ってみようかー?

投稿: deepr2007 | 2009/08/06 21:11

今まで釣りを教えてくれてありがとう。思いおこせば数年前に南房総の野池に連れてもらったのが最初でしたね。なかなか釣れなかった俺をなんとか釣らせたいといろいろ教えてくれてその後爆調だつたことが懐かしく思います。でも福島にはいってみたいね。東北道途中でおりれば古河にいけるので。まあいつでもいいので今後も釣りに行きましょう。

投稿: まるりん | 2009/08/07 22:48

TO 師匠

あなたにドップリとこの世界に引きずり込まれ、釣りの楽しさ、素晴らしさ、また難しさを教えて頂いた事を大変感謝しております。
いつも、あなたを越えることを目標に頑張ってきました。まだまだ師匠の足元にも及びませんが、少しでも近づけるよう暇を見つけて釣行に励みたいと思います。まだまだ師匠から学ぶことは一杯ありますからこれからも宜しくお願い致します。


TO まるりん

釣りを教えたなんてとんでもない(笑)
私は、人に釣りを教えられる程の知識、技術を持ち合わせてはいませんからね(笑)
ただ、師匠から教わった釣りの楽しさ、素晴らしさをあなたにも伝えたかっただけです。
今よりは頻繁に一緒に釣りに行く事は難しくなるかもしれませんが、時間を合わせてまた一緒に釣りに行きましょう!

投稿: takataka-p | 2009/08/07 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/45848965

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日 それは突然に(涙):

« 8月1日 今日は花火大会です | トップページ | 8月21日 やっと釣りに行けた(笑) »