« 5月19日 さらば、ウォリアー(涙)  | トップページ | 6月2日 NEWウエポンにて »

5月26日 寂しく留守番です(涙)

今日、明日の二日間、師匠とM氏は泊りがけで『桧原湖』へ行っています。
私も参加したかったのですが・・・明日27日に会議が入ってしまい残念ながらお留守番となってしまいました(涙)

本日は、朝5時より印旛沼へ出撃。平日にも関わらずアングラーの数が多かったのですが、隙を突いてポイントに入りキャストしていったのですが・・・水が悪く反応がありません。水の良いエリアを求めてラン&ガン。気が付けば本日も走行距離が60キロ近くになっていました(笑)

比較的水が良く葦が伸び始めたエリアに到着し、『スタンブル』にて広範囲を探るが反応が無いので『ファットイカ』にて葦際および葦中を探ってみる。葦中にキャストし、フォール中にラインが走ったので、すかさずフッキング。
しかし、葦に巻かれてしまい痛恨のバラシ(涙)

この後は反応が全く無く、気温も上がり体力的に活動限界となったので撤収。今日も残念な釣果でした(涙)

|

« 5月19日 さらば、ウォリアー(涙)  | トップページ | 6月2日 NEWウエポンにて »

コメント

ただいま帰宅しました。2日目もかなり苦戦。痛恨のボウズでした(涙)時期が2週間ほど早やすぎたみたいです。次回は是非猪苗代湖あたりに出撃しましょう。
印旛では次回フローターを使おうかなー。

投稿: まるりん | 2009/05/27 23:01

お疲れ様でした。
次回の猪苗代湖遠征は是非とも参加したいと思いますので宜しくお願い致します。

投稿: takataka-p | 2009/05/28 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/45138296

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日 寂しく留守番です(涙):

« 5月19日 さらば、ウォリアー(涙)  | トップページ | 6月2日 NEWウエポンにて »