« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

4月24日 今日の釣果 

これだけです(。>0<。)
2009_0424_144733aa
色々やってみたんですけどねぇ、釣果に結びつきませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月21日 どうなってるの(笑)

本日は、久々にM氏初バス目指して釣行してみました。
水位は満水なのですが、水質は悪く至る所で鯉&鮒がハタいていて釣れる気がしません(。>0<。)それでも、春先に釣れそうなポイントを巡回してみたのですが無反応。風も冷たく心が折れそう(笑)になりましたが、二人とも『初バス水揚げ』というミッションを完遂する為にキャストを繰り返しました。
風裏になっていた水路に入り『スモラバ+ジャバスティック』をキャストし、スイミングさせていると・・・『コツコツ』と待望のバイトが!ガッツリアワセを入れると・・・残念、ギルでした(゚▽゚*)200904211
M氏もダウンショットで探っているとバイトが・・・しかしギルでした(o^-^o)
200904212
この後も釣れるのはギルばかり。今回もまた初バスはお預けです(涙)って言うか5月になっちゃうよ(゚ー゚;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月6日 やっと出撃です

今年の1月以来チョー久々の釣行に行って参りました。
今日は気持ちの良い天気、絶好の釣り日和だと思っていたのですが…ポイント各所を回ったのですが、水が非常に悪い上に鯉や鮒がハタいていました(。>0<。)
平日にも関わらず釣り人が多く、フローターで釣りをしている人もいました。
パラ葦の中にミノーをキャストし、新芽に引っ掛けたり外したりしながら広範囲を探ってみましたが、鯉or鮒のスレ当たりが何度かあっただけでバスからのバイトは全く在りませんでした(;ω;)今日も完封負け、本年初バスは何時になるのでしょうか?毎年この時期は同じような事を言っているような気がするー(笑) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »