« 2月17日 やっちまったな(涙)  | トップページ | 4月21日 どうなってるの(笑) »

4月6日 やっと出撃です

今年の1月以来チョー久々の釣行に行って参りました。
今日は気持ちの良い天気、絶好の釣り日和だと思っていたのですが…ポイント各所を回ったのですが、水が非常に悪い上に鯉や鮒がハタいていました(。>0<。)
平日にも関わらず釣り人が多く、フローターで釣りをしている人もいました。
パラ葦の中にミノーをキャストし、新芽に引っ掛けたり外したりしながら広範囲を探ってみましたが、鯉or鮒のスレ当たりが何度かあっただけでバスからのバイトは全く在りませんでした(;ω;)今日も完封負け、本年初バスは何時になるのでしょうか?毎年この時期は同じような事を言っているような気がするー(笑) 

|

« 2月17日 やっちまったな(涙)  | トップページ | 4月21日 どうなってるの(笑) »

コメント

鯉鮒の産卵期ですかねー?これからは農薬も散布されるので厳しそうだけど早く水上げしたいねー。

投稿: まるりん | 2009/04/07 09:54

とりあえず次の休みにリベンジに行くつもりですが…返り討ちに遭いそう(;ω;)

投稿: takataka-p | 2009/04/07 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/44585067

この記事へのトラックバック一覧です: 4月6日 やっと出撃です:

« 2月17日 やっちまったな(涙)  | トップページ | 4月21日 どうなってるの(笑) »