« 4月6日 やっと出撃です | トップページ | 4月24日 今日の釣果  »

4月21日 どうなってるの(笑)

本日は、久々にM氏初バス目指して釣行してみました。
水位は満水なのですが、水質は悪く至る所で鯉&鮒がハタいていて釣れる気がしません(。>0<。)それでも、春先に釣れそうなポイントを巡回してみたのですが無反応。風も冷たく心が折れそう(笑)になりましたが、二人とも『初バス水揚げ』というミッションを完遂する為にキャストを繰り返しました。
風裏になっていた水路に入り『スモラバ+ジャバスティック』をキャストし、スイミングさせていると・・・『コツコツ』と待望のバイトが!ガッツリアワセを入れると・・・残念、ギルでした(゚▽゚*)200904211
M氏もダウンショットで探っているとバイトが・・・しかしギルでした(o^-^o)
200904212
この後も釣れるのはギルばかり。今回もまた初バスはお預けです(涙)って言うか5月になっちゃうよ(゚ー゚;

|

« 4月6日 やっと出撃です | トップページ | 4月24日 今日の釣果  »

コメント

おそらくバスはカミツキガメに食べられ絶滅したと思われます!

投稿: まるりん | 2009/04/21 21:36

印旛産バスは殲滅ですか(笑)
次回こそは、バスの水揚げをしたいですね。

投稿: takataka-p | 2009/04/21 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/44740859

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日 どうなってるの(笑):

« 4月6日 やっと出撃です | トップページ | 4月24日 今日の釣果  »