« 12月12日 約1ヶ月ぶりです(汗) | トップページ | 1月6日 新年のご挨拶 »

12月26日 リアクションバイト(笑)

バスフィッシング冬眠生活(笑)を送っているのですが、今日が今年最後の休みという事で釣り納めに行こうとタックルを準備し玄関を出た途端、『グオーッ』と凄まじい突風が吹き荒れ、おまけにチョー寒い(涙)根性が無いのであっさり撃沈(笑)2008年釣り納めはフィールドに出る事無く終了(笑)

だらだらと日中を過ごし、夕方家族で買い物へ。買い物帰りにちょっと中古釣具店へ。あまり期待しないで店内を徘徊していると・・・什器の脇からアツいオーラを放つ物体が目に止まった。その正体は『サウザー製レンタルバウデッキ』(笑)以前から探していたのですが新品、中古とも中々見つからず購入を諦めていたのですが、思わぬ所での出会い(笑)考えるよりも先に手が動き3秒後にはレジへGO(笑)中古品なので多少の汚れは在ったのですが、どうせ使用して汚れるからNOプロブレム!2008_1226_191246aa

2008年最後の最後で釣られちゃいました(笑)

これに変えたからって釣果が上がる訳では無いけど見た目的にはカッコいいのでGOOD。来年はコイツをセッティングしてボートフィッシングの回数を増やして腕を磨かないとね(笑)

|

« 12月12日 約1ヶ月ぶりです(汗) | トップページ | 1月6日 新年のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/43536691

この記事へのトラックバック一覧です: 12月26日 リアクションバイト(笑):

« 12月12日 約1ヶ月ぶりです(汗) | トップページ | 1月6日 新年のご挨拶 »