« 9月1日 久々です(笑) | トップページ | 9月10日 いい釣りしてますねー »

9月9日 うーん、どうでしょう?

師匠とM氏が今夜から、泊まりで桧原湖遠征へ。私も行きたかったのですが、休みが合わず不参加(涙)
とりあえず、いつも通り印旛水系へ出撃!

今日もかなり減水+水質も悪く釣れる気がしません(笑)少しでも水質の良さそうなポイントを回ってみるがバイトすら取れません(涙)巻いてもダメ、落としてもダメ、何が良いのか解かりません。

とあるポイントにて杭+シェードの絡んでいる所を撃っていると、数メートル先でボイルが!『チャンス』とばかりに『SD-75』をキャスト。着水後、即バイト。しっかりフッキングしているのを確認しブッコ抜き2008_0909_063811aa1
今日もやはり子バスでした(涙)今日のバイトはこの一発のみでこの後は完全に沈黙

近頃満足の行くサイズが水揚げ出来ません、このままじゃマズイ(笑)

|

« 9月1日 久々です(笑) | トップページ | 9月10日 いい釣りしてますねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/42426469

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日 うーん、どうでしょう?:

« 9月1日 久々です(笑) | トップページ | 9月10日 いい釣りしてますねー »