« 9月17日 ポロリ(涙) | トップページ | 9月27日 土曜日の釣行って… »

9月24日 久々です、お出かけ前の一振り 

本日は、父親と一緒に亀山ダムの『のむらボート』の平日トーナメントに出場の予定だったのですが、先日行われた娘の運動会が雨の為途中で打ち切りとなり本日続きから開催の為、残念ながらキャンセル(涙)(親父は一人で参戦したようです(笑))
10時から運動会なのでその前にちょこっと釣行(笑)5時頃出撃したのですが、私よりも早起きのアングラーが結構居てポイントに中々入れません。先日の雨で水位も大分回復したようで水質も悪く無い。しかし、お約束のようにバイトは在りません(涙)
某水路にて『ファットイカ』で沈み物や流れ込みを探るが反応は無く、ゴミ溜りにファットイカをぶち込むと『コツコツ』と小さなバイト。とりあえずフルパワーでフッキングしゴミ溜りからバスをぶち抜き!水面までは高さがあったのですが、リフトして水揚げ完了2008_0924_055219aa1
前回よりもサイズアップの37cm。水揚げしたバスを持って記念撮影をしていると、通行人のおばちゃんにジロジロ見られて恥ずかしかったのでリリースし、直ぐに移動(笑)
流れ込みの絡んでいる小川を撃ってみたのですが、サイトしたデカバスには全く相手にしてもらえず変わりに子バス達と戯れている内に活動限界を向かえてしまったので、これにて撤収

今日も40cmの壁が破れませんでした(涙)このままじゃシーズンが終わっちゃうよ(笑)

|

« 9月17日 ポロリ(涙) | トップページ | 9月27日 土曜日の釣行って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/42580974

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日 久々です、お出かけ前の一振り :

« 9月17日 ポロリ(涙) | トップページ | 9月27日 土曜日の釣行って… »