« 9月10日 いい釣りしてますねー | トップページ | 9月17日 ポロリ(涙) »

9月12日 壁・かべ・カベ(笑)

昨晩、まとまった雨が降ったようなので水質が良くなっている事を期待しながら釣行へ出発。
現地に到着すると、濁りは多少入っているが前回よりは良い感じ。ところが、すでに先行者によって撃たれた跡が(涙)とりあえず撃ってみるが無反応。仕方がないのでポイントを移動。

移動したポイントでは水に動きがあるものの濁りが酷い。杭や護岸沿いを丁寧に撃って行くと本日一発目のバイト。しかし、引きは弱く水揚げされたバスは20cm位の子バス(笑)2008_0912_060657aa1
今日も30cmの壁が破れません(涙)その後はギルバイトばかりだったのでポイントを移動。

超メジャーポイント付近を通りかかった時、誰も撃っていなかったので車を止めて『ファットイカ』をリグってキャスト。流れ込み近辺を探るが反応無し。オーバーハングのブラインドになっている所があったのでファットイカをキャスト。着水と同時にバイト!ラインスラックを取りガッツリフッキング。フックがバスの上顎を貫く。バスに主導権を握らさせず、一気にブッコ抜き!2008_0912_070912aa1
微妙なサイズでしたが、久しぶりに30cmの壁をぶち破る31cm(笑)

9時より予定が入っていたので今日はこれにて終了。次回は40cmの壁をやぶれるかな(笑)

|

« 9月10日 いい釣りしてますねー | トップページ | 9月17日 ポロリ(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/42453197

この記事へのトラックバック一覧です: 9月12日 壁・かべ・カベ(笑):

« 9月10日 いい釣りしてますねー | トップページ | 9月17日 ポロリ(涙) »