« 6月23日 やっぱり行っちゃいました(笑)  | トップページ | 7月5日 三度目の正直 »

7月1日 絶不調(涙)

最近、魚に触っていません(涙)
気合を入れて、4時に出撃したのですが、お目当てのポイントには先行者が(涙)
別のポイントを目指し、ポイント手前の交差点で車が来たので道を譲ると、その車が目指していたポイントに入っちゃいました(笑)仕方なくまたまた移動。先行者は居なかったが、魚っ気が全く無い。何箇所か廻るが完全に沈黙。
小規模な水路で様子を窺っていると、40アッパーのナイスバスを発見。葦と同化(笑)しバスの動きを観察。バスはブッシュに入り静止しているのでちょっと離れた草に『スモラバ+ジャバスティック』を引っ掛けて、シェイク。始めは興味を示して近づいてくるのですが、中々口を使わず終いには見切られてしまい…終了(涙)

時間をおいて何回か入り直してみたのですがやっぱりダメでした。
年に比べ明らかに水揚げ量が少ない今シーズン、何時になったらこの状況が打破出来るのでしょうか?

|

« 6月23日 やっぱり行っちゃいました(笑)  | トップページ | 7月5日 三度目の正直 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/41706387

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日 絶不調(涙):

« 6月23日 やっぱり行っちゃいました(笑)  | トップページ | 7月5日 三度目の正直 »