« 6月14日 ちょっと充電中! | トップページ | 6月23日 やっぱり行っちゃいました(笑)  »

6月20日 あーあー♪午前4時(笑)

私は小売業に従事しているのですが、つい先日小売業の宿命(笑)の『棚卸』があった為ここ数日間激務肉体的にも精神的にも活動限界(笑)
明日は久々の休みなのですが、普通の人なら間違いなく『疲れてるから寝てる』ってなるのですが暫くバスを水揚げしていない禁断症状が出始めている釣りバカな私は目覚ましを4時にセットし釣行に備えて就寝(笑)
いい気持ちで寝ていたその時、ハプニング発生!昨日、夜ご飯も食べずに爆睡していた『お腹すいたー(涙)』と突然泣きながら起床。おまけに『宿題終わってなーい』とさらに号泣。目覚まし始動よりも1時間も早く起こされちゃいました(涙)仕方が無いので、ご飯を用意して食べさせたあと、宿題をやらせようとしたら『シャワー浴びたい』って言うのでシャワーを浴びさせ、宿題をやらせる。宿題が終わり時計をみると、4時丁度。娘に『お父さん、これから釣りに行ってくるから寝てて』って言ってみたのですが…『ダメー』って一言で終了(涙)
無念、今日もお預けです(涙)

|

« 6月14日 ちょっと充電中! | トップページ | 6月23日 やっぱり行っちゃいました(笑)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/41587786

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日 あーあー♪午前4時(笑):

« 6月14日 ちょっと充電中! | トップページ | 6月23日 やっぱり行っちゃいました(笑)  »