« 5月8日 久々の笹川湖 Part2 | トップページ | 5月23日 With 仙人 »

5月21日 お土産

最近、休みの度に釣行には行っているのですが完全試合ばかりで特筆すべきことも無かったので更新をサボっていました(笑)
今日、職場の釣り仲間のLie氏が一週間のアメリカ研修から帰国し、その足で職場にやって来ました。手には怪しげな袋を持参して(笑)袋の中身はアメリカ直輸入のルアー達が!職場の釣り仲間達のお土産としてアメリカンクランクを買ってきてくれました。うーん、素晴らしい、予想外の出来事に大感激。良い後輩だ(笑)
何色かある中から自分の大好きなこのカラーを迷わずチョイス(笑)2008_0521_220332aa実は、この前に師匠がルアーを選択していたそうなのですが、その際に私が選ぶであろうカラーを『絶対ブルーバックチャートを選ぶ』と予想していたらしいです(笑)だって私の中では印旛水系で実績のあるカラーですからね(って言うかそのカラーのルアーしか投げていないですからね)次回の釣行では持参してアメリカンサイズのバスを水揚げしたいです。


|

« 5月8日 久々の笹川湖 Part2 | トップページ | 5月23日 With 仙人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/41279442

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日 お土産:

« 5月8日 久々の笹川湖 Part2 | トップページ | 5月23日 With 仙人 »