« 3月28日 春よ来い!   | トップページ | 4月11日 中止(涙) »

4月4日 今日はどうでしょう? 

先日、父親から『4日、亀山ダムに行かないか?』と嬉しいお誘いがあったのですが、その日はカミさんがお仕事。子供と二人でお留守番の為、残念ながらキャンセル(笑)
4日は家でおとなしくお留守番をしようと思っていたのに前日、仕事中に師匠からこんな画像が届きました。2008_0405_221546aa
こんなのを見せられた日には、釣りバカ魂にスイッチが入らない訳がありません(笑)
カミさんが仕事に行く前2時間限定で釣行へ発進。時間が限られているのでポイントを2箇所に絞っての釣行。
1箇所目、パラ葦パラダイスへ。スピナーベイトでまだ生え揃っていないパラ葦の中を通してみるが、お約束のように反応は無し(涙)ラバージグでピンポイントで探ってみるが反応無し。時間も無いので次のポイントへ移動。
先日、初バスを水揚げした『RPMクランク』で探ってみるが生体反応無し。沈み物をゴリゴリ探っていると痛恨の根掛かり(涙)根掛かり回収機を使って回収作業を試みるが、ラインがブレイクしてしまい殉職(涙)
これで、リミッターが外れてしまい『ジャバロンハード』をリグって時間になるまで投げまくり(笑)もちろん今日も俺の完封負け(涙)まだまだ修行が足りないようです(笑)

PS 11日に仙人とM氏とI氏と4人で新利根川にて釣行になりました! 

|

« 3月28日 春よ来い!   | トップページ | 4月11日 中止(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/40779311

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日 今日はどうでしょう? :

« 3月28日 春よ来い!   | トップページ | 4月11日 中止(涙) »