« 4月18日 気が付けば… | トップページ | 5月3日 那須、再び! »

4月29日 釣れない病 発症中(涙) 

近頃、一応釣行には行っているのですが全く釣れません(涙)バイトすらありません(涙)そんな訳で暫く更新していませんでした。このままでは『ブログが終わってしまう、マズイ』と思い釣具屋へ行き、禁断のコイツに手を出してしまいました(笑)2008_0429_10373101
本日、コイツの出番はあるのでしょうか?

今日は祝日なのでいつもより早く発進しようとしたが、痛恨の寝坊(涙)をかましてしまいポイントには先行者が。おまけにヘラ師も多数出撃していて中々ポイントがありません。
とりあえず空いていたポイントで一発狙いの『ジャバロンハード』をキャストするがお約束のノーバイト(笑)ここで禁断の『パワーホグ』を投入しようと考えたのだが『まだ、投入は早い(笑)』と考え『バイズクロー』のテキサスをリグってキャスト。しかし、反応は無いので場所を移動。

流れ込み+沈み物がある水路に移動しテキサスをキャストしながら下って行くが無反応。今度は上流に向かってキャストしながら移動。流れ込み付近の沈み物にキャストし止めていると、ちょっと違和感を感じたのでフッキングすると…一ヶ月ぶりのバスだ(喜)足場の高い所だったので一気にリフトし任務完了。体長は40cmあったのですが、ゲロ痩せでとても40cmには見えないスリムなバスでした。
記念撮影をしようとしたら、背後に視線を感じたので振り返ってみると通行人のオジサンが見ていたので、ちょっと恥ずかしくなってしまいオジサンのブラインドに入った瞬間に速攻で撮影(笑)2008_0429_06552101
この後も何箇所か廻ってみたのですが、反応は無かったので撤収しました。

禁断の『パワーホグ』はいつ投入になるのでしょうか(笑)ちなみにパッケージはまだ開けていませんのでどれくらい臭うのか判りません。

|

« 4月18日 気が付けば… | トップページ | 5月3日 那須、再び! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/41030398

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日 釣れない病 発症中(涙) :

« 4月18日 気が付けば… | トップページ | 5月3日 那須、再び! »