« 3月20日 釣りに行きたい! | トップページ | 3月28日 春よ来い!   »

3月23日 今年初(笑)お出かけ前の一振り

娘の発表会午後からあるので、その前に久々の釣行へ発進(笑)
しかし、カミさんが8時から仕事なのでそれまでに水揚げし、帰宅しなければならない。
ところが目が覚めたのは6時(涙>)残り時間あと2時間。急いで準備して現場へ急行するが、この時期の有望ポイントには既に先行者が(涙)別のポイントに行ってみるが、やはり先行者が。
前回アタリのあったポイントへ行って見ると、運良く誰も居ない。すかさずタックルを準備しキャスト開始。
『はなざえもん』さんからのアドバイスを参考にシャッドのズル引きで杭の廻りを丁寧に探るが反応は無しメタルバイブにチェンジし広範囲を探り始める。対岸めがけてフルキャストしようとした瞬間、枯れ木に引っ掛けてしまい大バックラッシュで復旧不可能(涙)残り時間はスピニング一本での釣行となってしまいました。
気を取り直して移動をするが、日曜日という事も中々ポイントに入れません。オロオロしているうちに時間だけが刻々と過ぎてしまい、残り15分。先日、うちの親父が釣り上げたポイントに行ってみるがやはり先行者が居たのですが、時間もないので距離を置いてキャスト開始。しかし、無反応のままタイムアップ。
今日も完全試合を食らっちゃいました(笑)まだまだ私の春は遠いようです(涙)

|

« 3月20日 釣りに行きたい! | トップページ | 3月28日 春よ来い!   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/40609269

この記事へのトラックバック一覧です: 3月23日 今年初(笑)お出かけ前の一振り:

« 3月20日 釣りに行きたい! | トップページ | 3月28日 春よ来い!   »