« 3月1日 何時になったら・・・  | トップページ | 3月23日 今年初(笑)お出かけ前の一振り »

3月20日 釣りに行きたい!

近頃、暖かい日が続き『そろそろ本格的にシーズン突入かな』と思ってはいるのですが・・・休みの度に予定(娘の卒園式など)が入っていて中々出撃出来ません(涙)
ウチの親父は先日、2008年初バスをゲットしたそうで、親父の知人今年初バスが50cmアップと羨ましい情報が次々に入って来ています(笑)
今日は何も予定が無いので、初バス目指して釣行したかったのですが・・・一日中雨、しかも寒い(涙)今日もお預けでした(笑)次回の休みは23日なのですが、娘の発表会があるので微妙な所なのですが、そろそろ我慢の限界が来そうなので久々のお出かけ前の一振りを決行するつもりです(笑)

|

« 3月1日 何時になったら・・・  | トップページ | 3月23日 今年初(笑)お出かけ前の一振り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/40576181

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日 釣りに行きたい!:

« 3月1日 何時になったら・・・  | トップページ | 3月23日 今年初(笑)お出かけ前の一振り »