« 2月23日 やっと出撃です | トップページ | 3月1日 何時になったら・・・  »

2月24日 60cmアップ !

昨日のブログでは書かなかったのですが、昨日の釣行中に若いお兄さんに声をかけられました。その方は、地元のバスアングラーで、昨年印旛水系のとあるポイントで60cmアップのモンスターバスを水揚げされたそうです。
一応、その時の写メをみせてもらったのですが・・・確かに大きかったのですがメジャーを添えての画像では無かったので実際のサイズは判りませんでした。印旛水系で55cmアップを釣った口閉じ尾開き画像は見たことはあるのですが、60cmアッパーのモンスターサイズのバスがいつも通っているフィールドに居るなんて驚きです。今年こそは、自己最高の52.5㎝を上回るビッグバスを水揚げ出来るよう釣りバカ全開で頑張ります(笑)

|

« 2月23日 やっと出撃です | トップページ | 3月1日 何時になったら・・・  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/40250332

この記事へのトラックバック一覧です: 2月24日 60cmアップ !:

« 2月23日 やっと出撃です | トップページ | 3月1日 何時になったら・・・  »