« 1月28日 腕の差     | トップページ | 2月23日 やっと出撃です »

2月15日 冬眠中

皆さんは、この寒い中、釣りに行っていますか?
私は最近、寒くて全く釣りに行っていません。釣りに行かないので、ブログも半月ばかり放置プレー(笑)冬の定番の管理釣り場にも行っていません。
近頃は休みとなると、ゲーセン『戦場の絆』にハマってみたり2008_0215_162702aa
パチンコ屋に開店前から並んでみたりとすっかりインドア派になってしまいました(笑)2008_0215_163032aa

『これじゃ、ダメだ!』と冬眠中の釣り魂に灯を付ける為に久しぶりに釣具屋へGO!店内を徘徊し、ルアーやらグッズを物色して見ましたが、イマイチ灯が付きませんでした(笑)何時になったら冬眠から目覚めるのでしょうか(笑)とりあえず次の休みにはちょっと沼に出撃してみたいと思います。
 

|

« 1月28日 腕の差     | トップページ | 2月23日 やっと出撃です »

コメント

気温より光の量と水温に敏感に!
沼よりも長門辺りが比較的スポーンが早いですよ
ボートの方が有利かも?ですけど…

投稿: はなざえもん | 2008/02/17 00:24

了解しました(笑)
次回の休みには、アドバイスを参考に印旛産バス達の拠点を叩く(笑)

投稿: takataka-p | 2008/02/17 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/40132219

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日 冬眠中:

« 1月28日 腕の差     | トップページ | 2月23日 やっと出撃です »