« 12月11日 爆釣モード(?)突入 | トップページ | 1月4日 2008年開幕 »

12月27日 釣り納め

久々の更新です(笑)今日は今年最後の休み約一ヶ月ぶりの印旛釣行へ発進!
こんな時期に釣行している人は全く居ないのでポイントは、より取り見取り(笑)
冬場の定番ポイントには、多数のデカバスが居ましたが全く相手にしてもらえませんでした。
結局ノーバイトの完全試合にて2007年度の釣り納めとなりました(笑)

今年一年を振り返るとブログを本格的に指導させたが、『釣れない病(笑)』の為に中々バスが水揚げ出来ず『このままじゃ閉鎖か!』と追い込まれちゃいましたが、釣りバカっぷりを発揮し始めると徐々に釣果も伸び始め、なんとかブログを閉鎖させずに済みました(笑)
また、会社内でもバス釣りがブーム(?)になり、釣り仲間が増えた事が今年一番の釣果でした(笑)
来年もこんな仲間達とでかバスを求めて釣行に励みたいと思います。

|

« 12月11日 爆釣モード(?)突入 | トップページ | 1月4日 2008年開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/17493231

この記事へのトラックバック一覧です: 12月27日 釣り納め:

« 12月11日 爆釣モード(?)突入 | トップページ | 1月4日 2008年開幕 »