« 10月1日 病んでます(笑) | トップページ | 10月9日 でかバス軍団  »

10月5日 約束

今日は娘の誕生日!昨晩、寝る前に娘に『明日は大きいバスを釣って来て』って言われたので気合いを入れて5時から発進し、いつもの巡回ポイントを目指す!到着するとすでに先行者が(涙)仕方ないので別のポイントへ。前回の釣行時よりかなり減水してストラクチャーが剥き出しに。とりあえず撃ってみるが無反応。釣れる気がしないのでまたまた移動。『カバークロー』を沈み物の脇に落とすとラインが走った。しかし、引きが弱い(涙)かなり小さそうな感じ。ブッコ抜いてみるとやっぱり子バスでした(笑)2007_1005_055806aa
このあとも上がってくるのは子バスばかり(涙)残り時間も僅かになってきたので再び最初のポイントに行ってみるがポイントには釣行者が多数居たので更に移動。流れがあり、水質もいい感じだったので『ブリッツ』⇒『ファットイカ』⇒『6.5インチカットテール』⇒『SRミニ』⇒『ヤミー』とローテーションさせるが完全に沈黙(涙)結局、娘と約束したでかバスを水揚げすることなく、釣行限界時間を迎えてしまいました(涙)

|

« 10月1日 病んでます(笑) | トップページ | 10月9日 でかバス軍団  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月1日 病んでます(笑) | トップページ | 10月9日 でかバス軍団  »