« 10月24日 ごめんなさい(汗)  | トップページ | 10月31日 なんじゃこりゃー »

10月27日 たまには良いんじゃないですか! 

今日も朝4時半に起床するが、外は。レインウェアーを着て発進しようとするが、思っている以上に雨脚が強く暫く待機しているが雨が止む気配は無い。むしろ、強くなって来ている感じ(涙)とりあえず、パソコンに電源を入れ、『ピンポイント天気予報』で今後の天候を確認すると・・・台風が接近してるじゃないですか(驚)実はこの時まで台風の事は全く知りませんでした(笑)これでは、天候の回復は難しいと判断し今日の釣行は中止となりました。休みの日は、たとえ短時間であろうと必ず釣行していたのですが久々の釣行中止。調べてみた所、8月15日以来のお休みでした(笑)
今日はゆっくり休んで次回の釣行に備えたいと思います(笑)

|

« 10月24日 ごめんなさい(汗)  | トップページ | 10月31日 なんじゃこりゃー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/16903518

この記事へのトラックバック一覧です: 10月27日 たまには良いんじゃないですか! :

« 10月24日 ごめんなさい(汗)  | トップページ | 10月31日 なんじゃこりゃー »