« 9月3日 あんたバカぁ(笑) | トップページ | 9月5日 台風9号   »

9月4日 誕生日なんですが・・・ 

今日、9月4日私の誕生日!ウチの慣わしで誕生日には『必ずバスを水揚げしなければいけない』という決まりがあります(笑)そんな訳で朝4時30分から記念バスを水揚げするというミッションを遂行する為に発進(笑)
昨日、気になっていたが入れなかったポイントから撃ち始める。『スタンブル』で広範囲を探るが無反応。相変わらず減水モードで水質も悪い。攻め方を替え、最近好調の『バイズクロー』のテキサスでピンポイントを丁寧に撃っていく。葦が倒れている中にキャストした瞬間、強烈なバイトキターッ、やっぱり居ました(笑)昨日のバイトとは比べ物にならない(笑)強烈な引きで葦の中に潜りこまれたが引きずり出し、最後はハンドランディング2007_0904_051309aa1
46cmのメモリアルバスを水揚げし、ミッション完遂(笑)中々のサイズで大満足、このあとはバスを追加出来なかったので早々と7時30分に撤収しました。
これから桧原湖遠征用タックルの準備に励みます(笑)
PS でも7日は台風直撃っぽいです(涙)

|

« 9月3日 あんたバカぁ(笑) | トップページ | 9月5日 台風9号   »

コメント

お誕生日ミッション達成おめでとうございます。お互い年をとりました(笑)。本当今年の桧原は天気に恵まれないねー。まあ釣れるとは思うけど、ビック目指してがんばってきて下さい。I
氏を宜しく頼みます。

投稿: deepr2007 | 2007/09/04 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/16338113

この記事へのトラックバック一覧です: 9月4日 誕生日なんですが・・・ :

« 9月3日 あんたバカぁ(笑) | トップページ | 9月5日 台風9号   »