« 8月6日 亀山湖遠征 Part4 | トップページ | 8月20日 降りられるのかよ(笑) »

8月10日 暑い

あまりにも寝苦しく、3時に目が覚めてしまい直ぐに用意をして発進(笑)外はまだ暗かったが、いつもの巡回ポイントへ到着し、先日の亀山遠征でのヒットルアーのファットイカをリグってキャスト開始。あまりにも暗いのでポイントをイメージしながらのキャストをするが無反応の為、ポイントを移動。流れ込みのある魚影の濃いエリアなのだが本日は完全に沈黙。4時になり辺りが段々明るくなってきた頃、5分間隔位でバサーの車が何台もやってきた。やっぱり土曜日はハイプレッシャーだな、と思いながらキャストしていると小さなアタリが。とりあえずアワセてみるがフッキングせず(涙)ルアーをローテーションさせるが反応が無い為またもポイントを移動。しかし、どこのポイントにも先行者が居て中々撃つことが出来ない(涙)移動を繰り返すが段々日が高くなり気温も上がり釣り所では無くなってきたので7時には撤収しました。もちろん釣果のほうはボウズでした(涙)

|

« 8月6日 亀山湖遠征 Part4 | トップページ | 8月20日 降りられるのかよ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/16083524

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日 暑い:

« 8月6日 亀山湖遠征 Part4 | トップページ | 8月20日 降りられるのかよ(笑) »