« 7月21日 悪夢   | トップページ | 7月28日 確立変動突入 »

7月25日 伏兵

今日も3時30分から活動開始(笑)薄暗い中(普通の人は真っ暗って言うと思います)ポイントに到着。先行者は居ない。流れ込みに対し虫系ルアーの『トリックトラウトシケイダー』をリグってキャストしようとしたが、かなり流れが激しい様子。『これは違う』と判断し『バズビルマグナム』にリグり直し流れ込みにキャストし放置(笑)しかし毎度の事、無反応(涙)数キャストするが完全に沈黙の為、小移動。移動したポイントで『スタンブル』にて辺りを探るがやはり無反応。葦の奥にラバージグやらワームやらをぶち込むが生態反応ゼロ(涙)見切りを付けてポイントを移動最中に早朝だというのに2サイクルエンジンの甲高い爆音と共に『ラジコンヘリ』が登場。ポイント付近の田んぼへ農薬散布を開始。『そこの田んぼの脇の流れ込み、これから撃とうとしていたのに(涙)』そんな想いなど聞き入れられず、ガンガン農薬が蒔かれて行く。当然、そこの流れ込みは完全に沈黙(涙)そこにも見切りを付けて更に大移動を決行。ところが、またも別の『ラジコンヘリ』が出現しポイントへ農薬を散布、直撃です(涙)印旛水系は農薬散布週間みたいです。おまけに、『風神スパイダー』をキャストし枝に絡んでしまった為、軽くロッドを煽った所、風神スパイダーが戻って来たのでホットして風神スパイダーを見て見ると『フックが折れてるじゃねーか(涙)』バスは釣れないし、ルアーを破損するし散々な釣行でした。なんかこのブログが『釣れない言い訳日記』になって来ているとは思わずには居られない今日この頃です(笑)

|

« 7月21日 悪夢   | トップページ | 7月28日 確立変動突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/15908855

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日 伏兵:

« 7月21日 悪夢   | トップページ | 7月28日 確立変動突入 »