« 7月13日 延長戦 | トップページ | 7月21日 悪夢   »

7月17日 大物

ブログの更新を行っていたら既に3時20分。桧原湖用のタックル一式を印旛用タックルに変更し一睡もせず釣行へ発進(笑)今日もやっぱりオバカさんです(爆)
ポイントに到着し薄暗い中、『カバークロー』をリグってキャスト開始。葦際で反応が無かったので倒れている葦の上にキャストし隙間から中へ落とし込むと『ノソーッ』と重さが掛かるバイトが。瞬時にフッキングし葦から引きずり出す。引きずりだした途端バスが右に左に泳ぎだし抵抗してくるガゼルがバットから曲げられている大物の予感ジャンプされるが冷静に対処し最後はハンドランディング。今シーズン最大の48cmのビッグバスを水揚げ。
Dvc00001_1
その後は各ポイントを廻るが、が強くなって来たのと激しい睡魔に襲われたので僅か2時間にて釣行を終了し帰宅後爆睡しました(笑)

|

« 7月13日 延長戦 | トップページ | 7月21日 悪夢   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/15789160

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日 大物:

« 7月13日 延長戦 | トップページ | 7月21日 悪夢   »