« 7月13日 リズム | トップページ | 7月17日 大物 »

7月13日 延長戦

とりあえず、片付けを終えてから延長戦の陸っぱりへ突入(笑)桧原湖大ヒットルアー『サンダルン』一本で勝負を賭ける。桟橋から流れ込みの脇に一投目をキャスト。いきなりバイトがあるが食いが浅く載せられず(涙)オーバーハングの下にバスの群を発見。オーバーハングの下にキャストしポーズさせているとバイトが。これはしっかりフッキングし一匹目を水揚げ。サイズは15cmくらい(笑)この後サンダルンタイムが発動(笑)バイトが多発しフッキングするがサイズはやっぱり15cmくらい(笑)さらに大きなサイズを狙い辺りを見回してみると激しいボイルが起こっているのを発見。すかさずそこへキャストしポーズ。サンダルンが水中に引きずり込まれたのでフッキング。今までの魚とは違う引き。ジャンプされるが慎重にやり取りし最後は身を乗り出してハンドランディングDvc00001
25cmのスモールを水揚げ。その後、もう一匹追加するがその後は続かず完全に沈黙(笑)これにて納竿となりました。今度は本当に片付けをして(笑)帰宅の途に着きました。

|

« 7月13日 リズム | トップページ | 7月17日 大物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/15788957

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日 延長戦:

« 7月13日 リズム | トップページ | 7月17日 大物 »