« 5月31日 桧原湖遠征 Part3 | トップページ | 6月7日 思わず・・・ »

6月7日 争奪戦

今日、6月7日はいつも利用している『キャスティング』がリニューアルオープン。娘の送迎の後、一路キャスティングへ。『平日だからそんなに混んでないだろう』と思ったが『もしかしたらお宝ルアーがゲットできるかもしれない』ので10時ちょっと前に着くと・・・長蛇の列(驚)侮っていました(笑)すぐに並びオープンと同時に店内へダッシュ。

ルアーコーナーへ行くと・・・『ジャバロンハードがある(驚)、ジャバスティック、アベヤンマ数量限定なしだって(驚)』カゴをゲットしジャバスティック、アベヤンマを確保しジャバロンハードを探すが全て確保されてしまった模様(涙)諦めかけていたその時、後ろにいた兄ちゃんたちが『予算が足りないからどれか戻すか』って話をしてるじゃありませんか。カゴの中にはジャバロンハードが7個も入ってる(驚)ブツを売場に戻そうとした瞬間手を伸ばしたが
別の手が伸びてきてタッチの差でジャバロンハードをゲットされちゃいました(涙)折角のチャンスを生かせず落ち込んでいるとその兄ちゃんたちが更にもう一個戻そうとしているじゃありませんか。形振り構わず兄ちゃんに『すいません、それ下さい』っていったらあっさり譲ってくれました。(喜)まさか定価でコイツが手に入るなんて。
今日の戦利品はこれです(笑)2007_0607_191247aa
おまけに2500円分の商品券が当たったのでさらにラッキー(笑)また明日買いに行こう(爆)家に帰って戦利品を眺めていると先日ネットで手に入れたアベヤンマ(もちろん定価以上です)が送られてきました。もう少し待っていれば・・・(涙)

|

« 5月31日 桧原湖遠征 Part3 | トップページ | 6月7日 思わず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/15348616

この記事へのトラックバック一覧です: 6月7日 争奪戦:

« 5月31日 桧原湖遠征 Part3 | トップページ | 6月7日 思わず・・・ »