« 6月13日 連休初日   | トップページ | 6月21日 釣行車 »

6月14日 連休二日目

昨日ブログでも書いた通り、今朝は3時30分に発進(笑)もうここまで来るとホントおバカさん(笑)です!
さすがに先行者は居なく、すんなりポイントに入り薄暗い中でキャストを開始。ラバージグ→スタンブル→フリックシェイク→デスアダー→スモラバとローテーションさせるが無反応。昨日職場へちょっと顔を出した時に、師匠が『今、エビパターンが熱い』って言っていたのを思い出し、昨年大活躍で多くのバスをゲットしたカバークローを選択。沈み物、葦際をチェックするが反応無し。葦の中へぶち込みフォールさせるとバイトが!すかさずフルパワーでフッキングし葦の中から引きずり出す。上手く手元に寄せてきた所ですぐ手前の葦に巻かれてしまった。しかし、手を伸ばせばキャッチ出来る所だったので手を伸ばしてバスをキャッチ。サイズは44cmと中々いいサイズ。2007_0614_042253aa今日はなんとなくバスとのツーショットで撮ってみました(笑)
この後、釣行限界時間まで各所を廻ってみましたが、ギルバイトはあるがバスからの反応は無く水揚げの追加はで来ませんでした。最近、やっと釣行記らしくなってきた気がする(笑)

|

« 6月13日 連休初日   | トップページ | 6月21日 釣行車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/15430424

この記事へのトラックバック一覧です: 6月14日 連休二日目:

« 6月13日 連休初日   | トップページ | 6月21日 釣行車 »