« 6月14日 連休二日目 | トップページ | 6月21日 生還  »

6月21日 釣行車

バスフィシングに行く時、かなりの量の荷物を持って行く事になるので必然的に釣行車は室内が広くより多くの荷物が積めるミニバンやステーションワゴンの方が多数を占めると思います。
しかし、ウチの釣行車はコイツです(笑)2007_0510_071230aa

日産S15シルビア、ブーストアップ仕様。
ロッドを積むのも一苦労、特に7フィートもあるロッドを積むときにはティップがリアウィンドウに当たってしまうので細心の注意を払って積み込んでいます。2007_0510_071142aa

おまけにスタイル重視の為、車高は落としてあるので畦道を走る時はフロアを擦りながら走行。
マフラーも交換し爆音の為、バスに気配を感じ取られないようポイントからかなり離れた所に駐車しています。
『そんなに使い勝手が悪ければ乗り換えればいいのに』と思われる方も多数いらっしゃると思いますが何故乗り換えないのか?金銭的に苦しい事もありますが実はこの車のオーナーは『カミサン』なのです(笑)おまけにうちのカミサンはマニュアル車シルビア位の大きさの車しか運転出来ないそうです(汗)
ついこの間『レガシーのマニュアル車なんかどうかな?』って聞いてみたら一言。『ヤダ!』一蹴されちゃいました(笑)
釣行車としては不便な点が多数あるけれど、運転していてとても気持ちのいい楽しい車です。
ただ今の時刻は3時20分今日もこれからこの車に乗って発進です(笑)

|

« 6月14日 連休二日目 | トップページ | 6月21日 生還  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/15165534

この記事へのトラックバック一覧です: 6月21日 釣行車:

« 6月14日 連休二日目 | トップページ | 6月21日 生還  »