« 4月23日 初バス? | トップページ | 5月7日 リアクションバイト »

4月27日 いざ、霞ヶ浦へ!

今日は、会社の同僚であり私の釣りの師匠であるDEEPER氏と同じく同僚のK氏と霞ヶ浦への釣行。本日の釣りのスタイルは2007_0427_163207aa師匠のバスボートでの釣行。初バスをゲットの期待が自然と高まる。
しかし、現地へ着くと白波が立つほどの強風(涙)本湖は諦め横利根川へ。始めは和気あいあいと楽しく攻めていたが、あまりにも魚からの反応が無く段々本気モードに(笑)船上から会話が無くなりひたすらキャストを繰り返す。横利根川で反応が無かったので前川に移動するも水質が悪く無反応。午後になり風も少し収まったので常陸利根川にて葦やテトラを攻めるも無反応。葦を流しているときにIK-180が殉職(涙)3人とも集中力が切れてしまい、16時に終了。それでも初バスをゲットしたかったのでマリーナ前にて陸っぱりを開始。このポイントはリリースされたバスが付いていて良くつれるのだが今日は完全に沈黙(笑)本日も、初バスはお預けとなってしまいました。いつになったら釣れるのだろう?

|

« 4月23日 初バス? | トップページ | 5月7日 リアクションバイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/14904216

この記事へのトラックバック一覧です: 4月27日 いざ、霞ヶ浦へ!:

« 4月23日 初バス? | トップページ | 5月7日 リアクションバイト »