« 4月27日 いざ、霞ヶ浦へ! | トップページ | 5月11日 ついに・・・  »

5月7日 リアクションバイト

GW中は毎日仕事で今日は久しぶりの休み。朝5時に起きて釣行するはずが、仕事疲れの為起きられない。
7時頃、やっと目覚めるが子供の送迎まで時間があまり無いので釣行を断念。
午後になり子供を迎えに行きその帰りに、特に目的も無いのに釣具屋へGO(笑)
ぶらぶら店内を徘徊していると物欲が炸裂し、いつの間にかカゴの中には多数のルアーが(笑)
リアクションバイトの結果がこれです。
Photo
買ったら使ってみたくなるのが人間の性(笑)帰宅後、カミサンに了解を得て2時間限定の釣行を開始。
昨日、雨が降っていた割りには水質が良く釣れそうな雰囲気。クランクで流すが反応は無く、ラバージグにて葦際や杭などを丁寧に撃つがやはり無反応。
水深があり、流れ込みが絡んでいる葦の窪みにキャストした瞬間、バイト!
しかし、葦に巻かれてしまい痛恨のバラシ(涙)最近、このパターンばっかり。
この後も、同じような条件のポイントを撃って行くがこの後はノーバイト。
また今日もダメでした(涙)

|

« 4月27日 いざ、霞ヶ浦へ! | トップページ | 5月11日 ついに・・・  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/14989980

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日 リアクションバイト:

« 4月27日 いざ、霞ヶ浦へ! | トップページ | 5月11日 ついに・・・  »