« 5月11日 ついに・・・  | トップページ | 5月14日 やっぱり・・・ »

5月14日未明 今日の予定

昨日13日は残業の為、職場を出たのが14日、零時半過ぎ。帰宅後、食事を済ませ、今日の予定について悩んでいる。
『このまま寝ないで釣行する』のか。それとも『一眠りして夕方からの釣行にする』のかを。
前者だと子供の送り迎えのある8時までの釣行となるのだが、眠いことを除けば確実に釣行する事が出来る。(釣果は別ですが)
後者だと体力的には楽なのだが、カミサンの了解を得なければならない(笑)たしか昨日の朝の会話では、買い物に行きたいと言っていたような気がするので、そうなると了解を得ることは難しい。
だったら間を取って『昼間に行けばいいじゃん』とツッコミを入れられそうだがカミサンが仕事に釣行車を乗っていってしまうので無理なのです(涙)
つくづく、己の釣りバカさに呆れてしまう今日この頃。日の出まであと数時間、とりあえずもう少し考えてみます(笑)

|

« 5月11日 ついに・・・  | トップページ | 5月14日 やっぱり・・・ »

コメント

takatakaさん初めまして。
【バックラッシュ製作所】のひろと言います。
カミサンの了解とかツッコミとかよく分かります・・・。

投稿: ひろ | 2007/05/15 23:11

ひろサン、初めまして。
このブログ初のコメントを頂き感激です(喜)
これからも、家庭持ちバサーの生態および奮闘記(笑)を更新していきますので宜しくお願い致します。

投稿: takataka-p | 2007/05/16 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/15063901

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日未明 今日の予定:

« 5月11日 ついに・・・  | トップページ | 5月14日 やっぱり・・・ »