« 5月14日未明 今日の予定 | トップページ | 5月17日 無い! »

5月14日 やっぱり・・・

悩んだ末にやっぱり日の出から行ってしまいました(笑)
時間が限られているので、有望なポイントだけを撃っていく作戦で釣行開始。
しかし、あまり水が動いておらずニゴリが入っていていつも通り反応が無い(涙)前回釣り上げたポイントも同じような感じで無反応。
諦めて帰ろうと思った時、何気なく水深20cm位の小さな水路を覗いて見ると・・・
ビッグバス、発見即座に戦闘モードへ(笑)ビッグバスとの間合いを取り、どう攻めるか10秒考え、ビッグバスの後ろにある枝に引っ掛けてシェイクしながらルアーを見つけたらストップする「だるまさんが転んだ作戦」で攻める事に。
キャストし枝に引っ掛けて、準備OK。シェイクを始めようとした瞬間、鼻がムズムズし「ハックション!」 
巨大なクシャミをした瞬間にビッグバスは逃走(涙)
やっぱり今日もNOフィッシュ(涙)体調管理はしっかりしようと心に誓った今日の釣行でした。

|

« 5月14日未明 今日の予定 | トップページ | 5月17日 無い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/15067934

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日 やっぱり・・・:

« 5月14日未明 今日の予定 | トップページ | 5月17日 無い! »