トップページ | 2007年5月 »

4月23日 初バス?

今日は、早朝より職場の同僚M氏と近所の印旛水系へ釣行。小雨がパラつき風も強くおまけに肌寒く釣れる気が全くしない。(笑)現場へ着くも濁りが酷くさらにテンションが下降。気合を入れ直しRPMクランクで障害物や葦際を探る。先日、このポイントにてバラしており「今日こそは・・・」とキャストを繰り返し、パラ葦の際を通した瞬間待望のバイトが。愛竿のスーパーノバが弧を描き手前に寄せてくる。「やっと初バスゲットだ」と思った瞬間、ジャンプ一発でフックOFF(涙)その後はポイントを移動するもバイトも無く雨も強くなり、おまけにお気に入りのRPMクランクとブリッツが殉職。散々な釣行となってしまいました。
次回予告 4月27日 霞ヶ浦釣行・・・初バスゲットの報告ができるかな? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ始動

趣味であるバスフィシングのブログを始めようと思い、立ち上げたのが2年前。しかし、2年間放置プレー(笑)で一度も投稿せず月日が流れてしまいました。また、何故急に始める気になったかと言うと『職場でブログがブームだから』いつまで続くか解からないが釣行記を中心に色々書いていこうと思いますので宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年5月 »