フォト

コンタクト

  • アドレス(URL):
  • PGP公開鍵

自己紹介文

どんな天候状況であろうと、休みの日は必ず早朝より釣行へ出撃する釣りバカ親父。

釣り歴は約10年程ですが、腕は釣りを始めた当初から全く上達せず現在に至ります(笑)

腕を磨く為に今日もフィールドへ出撃です!

興味のあること

もちろんバス釣り! 自己最大魚は亀山ダムにて水揚げされた53センチ(のむらボート公認です) ホームである印旛水系での最大魚は52,5センチ(もちろん中央排水路です) 得意技 藪こぎ…テクが無いのでプレッシャーの低い奥地で釣果を得る為にガンガン突き進みます 早起き…睡眠時間30分でも釣りに行く為ならばスッキリ目覚めて出撃出来ます。 だって早起きしないとプレッシャーが掛かっちゃって私の腕では釣れなくなっちゃいますからね(汗)